• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. バカな実験 >

バカな実験

一条工務店アイスマートの内壁破壊計画(工具編)

2023/4/25    i-palette, i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, アイパレット, グランセゾン, 一条工務店

こんな壁!!破壊してやるっ!!・・・予定

2023/2/23    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店

一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
    エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
  • さらばKVK、こんにちは新ヘッド
    さらばKVK、こんにちは新ヘッド
  • 一条工務店・・・引渡までの流れ(続きの続き)
    一条工務店・・・引渡までの流れ(続きの続き)
  • 我慢できない、タイルの仕上がり・・・
    我慢できない、タイルの仕上がり・・・
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

一条オリジナル太陽光シミュ比(2年目)

どうも、たまに少し食べるからこそ好きだったのクマノジョーです   これが美味いんだよねぇ・・・と買った奈良漬け スッゲェ好きなんだけど、たまの一切れ二切れ食べるのがクマノジョーには合っていたらしく・・・ ガッツリ量があったら、喰いきれませんでした・・・   あれ?こんなにお酒感強かったっけ?奈良漬けって・・・・     さて、本題です   今回はしばらく比較してなかった一条工務店オリジナルの太陽光パネルの発電量を久々に見ようと思います 一条工務店と言えば、 ...

続きを読む

結構大事?引渡までに準備する事とか・・・

どうも、金のエンジェルは一枚も出したことが無いクマノジョーです     前回はとにかくテンションが上がりまくったって事を書きました       んで今回は引渡までの準備についてです     ・・・   ・・・・   ・・・・・・って何すりゃいいんでしょぅか?       お部屋の整理?・・・は、まだ早い気がするしぃ   引っ越し業者の確保?・・・はそれこそ早すぎる気がするしぃ ...

続きを読む

無印のビーズクッションは人をここまでダメにする

どうも、盛大な勘違いをしてウハウハしてたクマノジョーです🐻     どんな勘違いかは、次回の記事に書かせていただきます・・・😁   一応、一条工務店に関する事ですので次回にね・・・     さて、本題です   冒頭の勘違いの記事は次回に書くとして 今回は、無印良品のビーズクッションの事を書いてみます😁     なんだ・・・   クマノジョー、今回は一条の事書かねぇのか・ ...

続きを読む

一条工務店のアフター、レベルたけぇ~

どうも、超辛い麻婆豆腐を食べて超腹痛のクマノジョーです🐻     ちなみにいただいたのは、ロンフーダイニングさんの普通の辛さと言われる ドラゴンという辛さ😲   嫁様はパンダ(辛くないヤツ)ってやつを注文・・・😁     普通ってのに、クマノジョーには辛すぎました・・・😫     お腹のなかモヤっモヤです😂       &nbs ...

続きを読む

3年以上放置の浴室換気扇の状態は?

どうも、やっぱモス最強だよねのクマノジョーです   モスバーガーってマジでうまい・・・・ モスバーガーのオニオンリングってマジ・・・・昔より美味しくなくなった・・・ モスバーガーのホットドックって・・・最強に美味い!! モスバーガーのコーヒーシェイクって、マジ神!!   ホント、この世の全てのシェイクの中で最強に美味いよねモスシェイクのコーヒーって!! ・・・この世の全てを飲んで無いけどね ちなみにNo.2はコメダのコーヒーシェイクですw 超絶オススメのコーヒーシェイクがあったらツイッ ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム