• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. 坪単価 >

坪単価

今どきのお家に多いオプションだけだと思う

2019/2/22  

« Prev 1 2
一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • さらばKVK、こんにちは新ヘッド
    さらばKVK、こんにちは新ヘッド
  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • コウモリ問題、最新対応策のご案内
    コウモリ問題、最新対応策のご案内
  • 強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
    強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
  • シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
    シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

一条オーナーのスマートバスの終着点

どうも、がっちりマンデーでフゥッフゥ~~のクマノジョーです   見ました?6月5日のがっちりマンデー!! 見たよね・・・・普通見るよね・・・・普通ならみるよねアレは・・・・   ・・・・普通でなんだ? 【普通】 意味:普通であり、人の数だけ存在する普通・・・普通の押し付けは嫌がられるぞ普通   ・・・は?   まぁ、気にしないでw とにかくがっちりマンデーはツイートした通り、クマノジョーはリアタイと録画で楽しみましたw そしてがっちりマンデーで恒例の、最後のガッチリ ...

続きを読む

例のどうでもイイやつやりますか

どうも、仕事用のトートバックはバリィさんのクマノジョーです   嫁様に何かバック無い? とお願いしたら、バリィさんのヤツでしたw     さて、本題です   そしてさてさて、今回は例のごとく無駄記事ですのでご注意ください 無駄を書ききりますんでご注意くださいね   ちゃんとした記事は検索するかブログ村等で探してください、コレを読むのは時間の無駄ですのでw         最近・・・ やたらクマノジョーブログ更新してん ...

続きを読む

1年間一度も本来の使い方をされなかったアレ

どうも、このニオイはあんま好きじゃないなのクマノジョーです   なんか、自分には合いません・・・・ 子供用のミルクのニオイw   ミルクを飲ませてから、哺乳瓶を洗う時に蓋を開けると香るあのニオイ・・・ クマノジョーはあんま好きじゃないですw   そして、まったく話は変わりますが ほほえみ楽々キューブを出す時は、仗助のサイコロ積み見たいに置こうと楽しんでますw     さて、本題です   家を建てる前には、クソ程楽しみにしていたアイスマートの生活も ...

続きを読む

雑草キライ・・・なら全面コンクリだろっ!!

どうも、40歳にはなったけどまだ二重飛びは出来たクマノジョーです   チビ熊は5歳・・・ 縄跳びやってみるか!!って事で縄跳び購入・・・ 久々に飛んでみると   ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・こんなに縄跳びってしんどかったっけ?w 弱体しきった筋肉で膨張し倒したぜい肉を上空に飛ばすのは恐ろしい程キツいw それでも、二十飛びはできたぞっ!!ハァハァ・・・ ちゃんと連続でね(20回くらいしかやって無いけど)     さて、本題です   またまた短め・・・・ ん ...

続きを読む

アイスマートで始めるスマート生活・・・無理だわっ!!

どうも、絶対コレだれか見てるでしょのクマノジョーです   FXってやった事あります? だいぶ前に一度やってみて諦めたのですが、最近また少しやり始めました   が・・・・   ことごとく逆を行くこのチャートは何なんだっ!? 誰かクマノジョーの購入履歴見てんだろっ!!チクショウッ!!   あ、知識は全くありませんよw 適当に買ってみてるだけですw     さて、本題です 今アイスマートを検討してる、ってかマイホームを検討してる皆さん・・・ &nbsp ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム