• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. 一条工務店 >

一条工務店

一条工務店が最良だと判断した基準(不安編)

2019/2/22  

アッツアツ・一条工務店が最良だと判断した基準

2019/2/19  

ぞっくぞく・一条工務店が最良だと判断した基準

2019/2/28  

一条工務店が最良だと判断した基準

2019/2/21  

本当に一条工務店でよかったのか・・・

2019/2/19  

ベタ基礎だよっ 第1形態

2022/5/12  

標準仕様からの変更はコレ

2019/2/22  

今どきのお家に多いオプションだけだと思う

2019/2/22  

配筋だ  わっしょい  わっしょい

2022/5/12  

地盤改良中ぅ~

2022/5/12    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店, 全館床暖, 夢発電, 大容量太陽光パネル, 太陽光発電, 注文住宅

« Prev 1 … 15 16 17
一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • さらばKVK、こんにちは新ヘッド
    さらばKVK、こんにちは新ヘッド
  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • コウモリ問題、最新対応策のご案内
    コウモリ問題、最新対応策のご案内
  • 強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
    強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
  • 月に一度のアレ・・・・またやってます
    月に一度のアレ・・・・またやってます
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

注文と建売・・・価格と性能差以外の事

どうも、カニクリームコロッケには醤油派のクマノジョーです🐻     嫁様からは、何だソレ!!🤔   ・・・と言われてますが、醤油が一番好きです😂     さて、本題です   以前、i-smartとi-paletteの違いについて自分なりに書いた事があります i-paletteとi-smartの違いって?   そこでは、基本的な性能差を基準に違いを書いていたのですが   いざ、i- ...

続きを読む

一条工務店だけは止めておいた方がええぞ・・・こんな人にはお勧めできない

どうも、何飼いたい?・・・・そりゃ猫でしょっ、のクマノジョーです     猫飼いたいです   ロシアンかベンガルかアビシニアンか・・・・・     ニャーニャーしたいです       ・・・さて本題です     タイトルの通り・・・   一条工務店だけは止めとけっ!!     って言われた事ありませんか?     クマノジョーは言われました・・・・ &nbs ...

続きを読む

性能が素晴らしくて感動した・・・物

どうも、会社の事務所が寒くてつらいクマノジョーです🐻     以前にも書いたとおり、我が家では半そで短パンスタイル・・・👍🏼   若干寒さ耐性が落ちてきた可能性があります😂       さて、本題です     今回は一条工務店とは関係ありません🏡     例のごとく、一条工務店の事が知りたいと思ってこのブログに来てしまった方はブ ...

続きを読む

性能が良すぎる・・・どうしよう

ちょっと訂正があったので、いったん引っ込めました・・・ 再アップです😫   どうも、引渡しの事で頭がいっぱいでホワイトデーを忘れていたクマノジョーです🐻     いやっ・・・・しょうがないでしょっ🤩   あんなビックイベントあったら 忘れちゃうよ・・・・😆   ・・・・・ごめんよ、嫁様🤔     さて本題です   先日より、IKEAから届いた家具を ...

続きを読む

クロスってね・・・剥がれるんだよ

どうも、総じてフワちゃん系の子は苦手なクマノジョーです     良さが全く分からんのですw   もう・・・自由?過ぎてついてけないのですw   嫌いじゃないのですが、苦手です       さて、本題です   今回は非常に短めです・・・   先日、工事業者の知り合いに   「何か白系のシート余ってたら頂戴」   ・・・と言っておいたら   こんなのをくれましたw   コレ、御影石 ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム