• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. 住み心地 >

住み心地

イィ~エァ~!!一条工務店イエィッ!!イェイ!!

2023/2/17    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, グランセゾン, 一条工務店

さらば新ヘッド、おかえりなさいKVK

2022/12/13    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店

脱衣所でのモンモンを吹き飛ばせ

2022/6/14    i-smart, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, グランセゾン, 一条工務店

一条オーナーのスマートバスの終着点

2022/6/7    i-palette, i-smart, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, グランセゾン, 一条工務店

さぼればさぼる程積もるホコリ達

2022/5/16    i-palette, i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, アイパレット, グランセゾン, 一条工務店

一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • さらばKVK、こんにちは新ヘッド
    さらばKVK、こんにちは新ヘッド
  • シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
    シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
  • 強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
    強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです
  • 玄関横にあると便利らしい
    玄関横にあると便利らしい
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

一条工務店の価格設定・・・ええなぁ

どうも、ケンタッキーと言えばコールスローサラダのクマノジョーです🐻     チキンよりなにより、コールスローサラダ・・・   Mサイズで頼みます😆 っつかLサイズはねぇのかよ😫     さて、本題です     一条工務店ってどんなハウスメーカー?     ぶっちゃけ、最初は全く知りませんでした・・・😅   出会いは、よくあるハウジングセンター的 ...

続きを読む

思ってたより埃が溜まらない場所

どうも、↓R↑LYBXAクマノジョーです   しってるかなぁ~、このコマンド知ってるかなぁ~ 結局1コンなのか2コンなのかどっちなのかよく分かって無いクマノジョーですが、コマンドだけは覚えておりますw 有名どころでは↑↑↓↓←→←→BA・・・かな? スーファミでは自爆しちゃうけどw     さて、本題です   どうっ!?   どうっスかっ!?   一条工務店検討しとる? 今打合せ中? もう上棟待ちとかになっとる?   ・・・と、クマノジ ...

続きを読む

性能が良すぎる・・・どうしよう

ちょっと訂正があったので、いったん引っ込めました・・・ 再アップです😫   どうも、引渡しの事で頭がいっぱいでホワイトデーを忘れていたクマノジョーです🐻     いやっ・・・・しょうがないでしょっ🤩   あんなビックイベントあったら 忘れちゃうよ・・・・😆   ・・・・・ごめんよ、嫁様🤔     さて本題です   先日より、IKEAから届いた家具を ...

続きを読む

ぞっくぞく・一条工務店が最良だと判断した基準

どうも、夢ははじけるンパパパパーン、クマノジョーです     ひたすら思いのままキーボードを叩いていく最近のブログ     ・・・・読みにくい     ・・・・文章として、非常に読みにくいですね、マジで       でも、見る方はあきらめて見て下さい 文章構成力がその程度だって事で・・・     さて、前回は太陽光について長々と書いておりましたが (自分で消してしまったようです)   今 ...

続きを読む

オープンステアのベビーガード問題(最終章)

どうも、これは実験動画見てるだけってのがオモロイなのクマノジョーです 最近なんだかついつい見ちゃってます・・・   ・・・・ハヤトの野望w(シティーズスカイライン編)   プレイしたことは無いけど、シムシティの発展版?かな?のいろいろ実験してるのを見てるだけですがオモロイです     さて、本題です   今まで・・・・   今までさんざん・・・   オープンステアへのベビーゲードをどうやって付けようかイロイロ試行錯誤をしていたクマノジョ ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム