• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. アフター対応 >

アフター対応

クレームでは無いけど結構面倒なアフター

2019/7/14    i-cube, i-palette, i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, アイパレット, 一条工務店

一条工務店のアフター、レベルたけぇ~

2019/7/1    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店, 注文住宅

一条工務店の玄関扉、ファノーバの切れ目・・・

2019/6/29    i-palette, i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店, 注文住宅

我慢できない、タイルの仕上がり・・・

2019/6/28  

来たっ!!2カ月点検っ!!

2019/6/18    i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, 一条工務店

« Prev 1 2
一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • さらばKVK、こんにちは新ヘッド
    さらばKVK、こんにちは新ヘッド
  • エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
    エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
  • 玄関横にあると便利らしい
    玄関横にあると便利らしい
  • 壁にネジ打ったら防水保証は無くなります
    壁にネジ打ったら防水保証は無くなります
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

一条工務店の営業は売りっぱなし?

どうも、醤油派のクマノジョーです     嫁様にはガッツリ否定されましたが、カニクリームコロッケには醤油が最高だと思ってます   タルタルがあってもほぼ使いませんw       さて、本題です     一条工務店についてイロイロ調べまわっている方・・・   意外とこんな一文を見ませんか?   「営業さんは売りっぱなしで、引渡したら全然連絡してこねぇ」   ・・・とか   「アフター対応に ...

続きを読む

一条工務店のアイスマートで一夏越した感想と課題

どうも、NHKでやってた一条水密実験にウヒョ~のクマノジョーです🐻     すっげぇね、アレ・・・😁   濁流にやられたらさすがに厳しいと思うけど 水没だけを想定するなら、すげぇ結果じゃないすかねアレ😚     その後の性能の劣化具合とかも気になるけど、水没後に即生活ができるって凄い事だと感じました・・・・😁     さて、本題です     一応最初に言 ...

続きを読む

色んな所が鳴り出しました

どうも、久々にログインしてみてビックリのクマノジョーです   先日、すっげぇ久しぶりにアメブロにログインしたんだけど こっちのブログに誘導するためのリンク記事になぜか60件以上のイイネが入ってたw   普通にアメブロでやってた時は良くて10件ちょっとだったのに、何だ?このイイネの数はw またリンク記事書いたろうかな・・・・   さて、本題です   今回は床について書いてみようと思います 一条工務店と言えば全館床暖 全館床暖と言えば一条工務店・・・と   全 ...

続きを読む

i-smartで外部排水にするとこうなるよ

どうも、印鑑はチタン製のクマノジョーです🐻   チタン印・・・最高です😆   ハイテク好きのクマノジョーには最高です😆     重みが合って、印鑑感を感じられます😂 ・・・・印鑑感ってなんだ🤔   スポンサーリンク さて本題です   一条工務店のi-smartⅡで建てた我が家には 排水管を一部ですが、外部に配置しております😯     ...

続きを読む

来たっ!!2カ月点検っ!!

どうも、指先は冬場でもホッカホカのクマノジョーです🐻     外に出しっぱなしなら流石に冷えますが   ポケットインなら基本ホッカホカです👍🏼     では、本題です   少し前になりますが・・・     あぁ~~んっ!? 2カ月点検の連絡来ねぇじゃねぇかっ!!😁     みたいな事を書いてました・・・・   コレの時ね 来るっ!!2 ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム