• プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

  1. HOME >
  2. インテリア関係 >

インテリア関係

i-smartのWi-Fi問題・・・決着っ!!

2019/3/25  

i-smart × IKEA 

2019/3/23  

IKEAの面白い不良品

2019/3/22  

i-smartのスマートバス・・・気になってた事

2019/3/20  

オープンステアのベビーゲード問題

2019/3/20  

i-smartの床の強度・・・勇気ある行動

2019/3/16  

性能が良すぎる・・・どうしよう

2019/3/15  

思い込みは結構失敗する・・・

2019/3/15  

i-smartで外部排水にするとこうなるよ

2019/3/8  

一条工務店・・・引渡までの流れ(続きの続き)

2019/3/3  

一条工務店・・・引渡までの流れ(続き)

2019/3/2  

性能よりも使い勝手を重視した窓・・・

2019/2/26  

i-smartで選ぶ4種のキッチン・・・どれがお得?

2019/2/25  

i-smartのオープンステアどうする?・・・任せろっ!!

2019/8/23    i-palette, i-smart, i-smart2, i-smartⅡ, アイスマート, アイスマート2, アイパレット, 一条工務店

一条工務店のテレビボード・・・採用せずに近い物を

2019/2/22  

« Prev 1 … 3 4 5 6 Next »
一条バカのi-smartでマイホーム

クマノジョー

一条工務店のi-smartⅡについて、検討段階から住み心地まで紹介をしています。 極度の一条バカですので、記事の内容も非常にバカっぽいのでご注意下さい。 i-smartに住んでいるのにグランセゾンを見に行ったりもしています。 何か気になる事があればメール下さい。 kumanojoe@gmail.com

人気の投稿とページ

  • アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
    アイスマートの外壁に何かを固定したい場合
  • 我慢できない、タイルの仕上がり・・・
    我慢できない、タイルの仕上がり・・・
  • シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
    シャワーの水圧を上げたい?・・・ならやってみそ
  • エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
    エコキュート横積み問題・・・ヘイッ!!
  • i-smartで外部排水にするとこうなるよ
    i-smartで外部排水にするとこうなるよ
  • プライバシーポリシー等
  • プロフィール
  • 紹介申請フォーム

ジョーの超オススメ商品

カードの鎧 スリーブ ハイパードライスリーブ スタンダードサイズ 無地スリーブ カラースリーブ 鎧スリーブ 一重目 二重目 キレ なめらか シャッフル 箱入り 心地よいシャッフル 緻密 エンボス 高い透明度 多数カラー
created by Rinker
  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング

紹介記事はコチラ

 

強制装備のRAYエアコン・・・・すげぇです

どうも、久々に100円じゃない回転すしを食べて衝撃だったクマノジョーです🐻     100円寿司・・・おいしいです🍣   100円寿司・・・好きでよく行きます     ・・・・が、久々に100円じゃない回転すしで衝撃でした   メェ~~チャメチャ美味いっ!!🍣     寿司マジでメチャうめぇっ!!😆 サイドメニューもメチャうめぇっ!!   なんだっ!?こ ...

続きを読む

一条工務店は一番最後にまわった方がイイ・・・

どうも、久々のブルースクリーンに戦慄・・・のクマノジョーです🐻     久々にでました・・・   恐怖のブルースクリーン・・・・😲     再起動でとりあえず動いてますが、またいつ止まるか不安でいっぱいです😫       さて、本題です     今回はマイホームを検討されている方へ少しだけクマノジョーの意見を書いてみようと思います🐻 &nbsp ...

続きを読む

これってロスガードのおかげ?

どうも、「おおっ・・と!!、小次郎君!!テクニックが無ぁ~い」のクマノジョーです     何の話?・・・   昔、キャプテン翼を見ていて日向小次郎君が直線的ドリブルで相手を蹴散らしている姿を見て思った感想ですw     テクが無いから強引に突っ込んでしまえ・・・   みたいな発想が好きでしたw   まぁ、テクはあるんでしょうけど強引さが好きだったって話です       さて、本題です   &nbs ...

続きを読む

続・家に対する考えは夫婦で全然違う

どうも、湾曲モニターをかってウッハウハのクマノジョーです     初湾曲っ!!   ホントはウルトラワイドにしたかったけど、予算の関係上で普通の1920x1080モニターですが   想像してたより、ずっと画面に集中できるぞっ!!     リフレッシュレートも144にしたから、もういろいろとヌルヌルだぜっ!!   けど、今は普通のテレビでホライゾンやってるぜっ!! モニター関係ねぇぜっ!!     さて、本題です &n ...

続きを読む

よしっ!!床鳴りの次はバスタブ不良だ!!

どうも、逆にウズウズするクマノジョーです   チビクマとポケカ・・・やってます オンラインリモートポケカ・・・やってます ジムバトル・・・参加してます   が・・・・チビクマが行きたいというから連れて行ったり、リモートセッティングしたりしてチビクマにプレイさせてるんだけど・・・・   こっちがヤりたなるわっ!!   さて、本題です   今回は一条工務店のお話です   先日から我が家の床鳴りがスゲェぜっ!!って話をしてますが また新たに問題が発生し ...

続きを読む

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

カテゴリー

  • i-smartⅡでマイホーム
  • その他
  • ただのバカ
  • アフター対応
  • インテリア関係
  • エクステリア関係
  • オプションについて
  • カードの鎧
  • グランセゾン
  • バカな実験
  • ポケモンカードゲーム
  • 一条工務店
  • 住み心地
  • 住宅性能
  • 内覧してる
  • 卓上の騎士団
  • 坪単価
  • 夢発電
  • 太陽光発電
  • 失敗例
  • 家が建つまで
  • 工事の進捗状況
  • 床暖房
  • 注文住宅
  • 試行錯誤
 現在サイトデザイン改装中です、見にくかったらゴメンナサイ
2025.09.11
カードの鎧ハイパードライスリーブの耐久性検証!!
2025.01.27
カードの鎧スリーブ冬季限定カラーはどうよ
2024.11.22
親子でポケモンカードを始める 記録その②
2024.11.18
親子でポケモンカードを始める 記録その①
2024.11.15
カードの鎧スリーブ全色を試着

一条工務店のi-smartで建ててすっかり一条バカになった熊

一条バカのi-smartでマイホーム

© 2026 一条バカのi-smartでマイホーム